私を探さないで!!

立山駅

ケーブルカーを降りた所が 立山駅 です。


こちらがケーブルカーの改札口です。



佐伯宗義
記念室とありますが… 立山アルペンルートの創業者です。

中を見る時間は全く有りませんでしたが…(^^ゞ

この駅前には 熊王の水 ってのが有りました。

とりあえず、冷たくておいしかったです。

ココからは富山地方鉄道に乗って 富山や宇奈月温泉へ
行かれる方が多いと思いますが

私たちはココで観光バスに乗って和歌山に帰ったとさ…。

と言うことで、長々と立山アルペンルールブログにおつきあい
頂きましてありがとうございます。

コメント一覧

batasyan
>北の熊子さん
http://yaplog.jp/batasyan/
お返事が遅れてしまったようで。
この水は少し固いような感じに思えました。何故熊王なんでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事