私を探さないで!!

ラーメン 男塾

少し前から気になっていたラーメン屋さんです。
次郎系ラーメン屋です。
ラーメン 男塾 貝塚小瀬店 です。

パチンコ屋さんの隣にありますが、完全に分離されています。
また、テーブルも有り時間を外せば家族でも楽しめます。
この日は夕方5時頃だったかな?

店頭に掲示されているメニュー

大盛り中心の写真ですが、
小盛、野菜少なめなども注文できますので、
小食の方も大丈夫です。

こちらで食券を購入します。


嫁達が注文した豚骨ラーメン普通盛り

このラーメンには替え玉1玉無料券が付いてきます。(^^ゞ

でこちらが塾長ラーメン

手前が野菜マシ、奥が野菜マシマシです。
どちらも麺は普通です。

でも息子はマシマシでも足らなかったようで

娘の替え玉券を使ってました。
塾長ラーメンは太麺、豚骨ラーメンは細麺なんですけど
食欲には関係ないですなぁ(^^ゞ

私の以前行った暴豚製麺所に比べると少ない感が有ります。
でもこちらの方が入りやすく、厨房に女性がいたので
女性でも大丈夫ですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント一覧

batasyan
https://yaplog.jp/batasyan/
> k,yさん
いつもありがとうございます。
野菜は少しでもましにする方が雰囲気が出て良いかも。麺は絶対に増やさない方が良いです。
k,y
https://yaplog.jp/muro-kumano/
 野菜ましましはないけど、ここのラーメン食べたくなりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事