私を探さないで!!

また記事をパクられたかな…(^^ゞ

一つ前の記事は重い記事なので、この記事で…

また~やられたよ~。
いつもの様に、和歌山関連記事を見に行くと
こんな記事が…

でもって、多分この記事を見て書いたのだろうなと思われます。

豆日和 Coffee Roaster 一周年

先日訪問した際、来週は一周年記念をしますので 来てください… って言われたので ......

今回のパクられ疑惑の理由は
 ・私の記事を公表して1ヶ月。
 ・オープンの際の記事無し。
 ・一周年は既に一ヶ月前に終わってるし…
でも今回はちゃんと取材している様で…
私の知らないことも書かれていた。
私の時は写真に写らないよう逃げてたのにねお姉ちゃん(^^ゞ
さすがちゃんとした新聞社。

新聞社については、あまりいい気がしませんが
今回のお店は良いお店で、きちんと紹介してくれてるので
まあ良いかって思います。
はっきり言って、この新聞社の対応は最悪やね。

でも、ここまで書かれた新聞社も何も言って来ないのが
紳士と言うか、慣れていると言うか…(´д`)

以前のパクられ疑惑記事はこちらです。
でも、以前にパクって作成された記事は既に消えているようです。
また報告と取材の様子を聞きに 豆日和 に行ってこよ(^^ゞ
結局、この店好きなんよね。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事