私を探さないで!!

今年のゴールデンウィーク目標

今年のゴールデンウィークもコロナの影響で
家で居る事になりそうなのですが…

昨年、ゴールデンウィークの目標を書いて

ゴールデンウィークは

私にとってやっと本格的な長期休暇がやってきました。 今年のGWは 家で過ごす事になるのですが、 家でいるとどうしてもダラダラとしてしまうので......

それなりに行動していたので今年も…(^^ゞ

①Gooのリンクカード整備
 上に書いている奴ですね。
 HTML記述で、ブログカードを利用しようと。ちょっと知識の上達を
 今は上記のリンクカードに写真が無いですが、それを追加しようと
②庭の手入れ
 今大量に咲いている芝桜とバラの増殖計画を
③運動もきちんと
 今回のゴールデンウィークは天気が悪い様なので、天気の時は必ず歩きに
④ブログネタも…
 外出はすると思いますが、買い物などの必要なやつは人の多いところに
 行くと思いますが、それ以外は人が少なそうな所に…
⑤車の洗車コーティング
 これは5/3しか無いかなと思ってます。
 15年物の車を今更洗車コーティングと思われる方も居ると思いますが
 それは私が今後も乗り続けると言う意気込みって事です。
⑥ストーブの整備(追記)
 忘れていました。先日ストーブの調整方法について教えてもらったんだった
 それもやっておかないと…(^^ゞ

一日1つの目標を掲げたので、軽い目標かも知れませんがダラダラしない目的で書いておきます。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事