私を探さないで!!

家の花たち

かなり前から、この花がほしいな~ と思ってました。
でも、花の名前がわからない。

色々と調査してむらったところ サクラナデシコ って事が判明

でもって、お花屋さんに買いに行ったところ
「冬に買いに来て下さい…」って言われた(^^ゞ

と言うことで、育てやすそうな、ナデシコ系の花を中心に

抵当に買ってきました(^^ゞ

でもって、土を変えて、適当にプランター植えしました。

この後どうなるか。まあ写真にでも残しておこう…。

もう3年目になるバラ

長くなるのは嫌なので、適当にはさみで
ちょん切っていたら、こんなのになりました。

私の趣味の一つ。芝桜大量増殖計画で
育てているやつ。

こんな感じです。

私の家の芝桜は

株分けしまくってますので、花はイマイチかも。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとした物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事