私を探さないで!!

天保山

一度来てみたかった 天保山
日本一低いと言われる山を見に来ました
こちらに有るらしいです。天保山公園 です。


公園の詳細ですが…

あまりよく見ず、

一番高いところへレッツゴ~

しか~っし それらしい所は無し。

その先にこのような碑が…


その脇に有りました。

天保山の頂上です。
他より低いところに有りますが…(^^ゞ

後ろを振り返るとこのような案内が有りました(^^ゞ


登頂証明書を頂けると有りますが


当日は休日だったので、おじさんが現地で配ってました

これです!!

ちょっとうれしいです。
細かいことはよく知りませんが、とりあえず日本一低い山に
登頂してきました(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事