私を探さないで!!

北原美麗書展

私の場合は、こちらに行ったときからのファンです。
当時、検索したらどちらかの協会みたいなのしか出てこず…
ある日、facebook をやっている事を知って そちらから情報を仕入れた訳です。
北原美麗 書展 です。
MsCafe でやってます。


開始が11:00~と言うことで、近くの公園で時間つぶしをしまして…

こちらにやってきました。

1Fには数台駐車できるスペースが有りますが

私の時は満車だったので近所のコインパーキングへ

会場は2Fです。

入った瞬間から、大量に有ったポストカードの閲覧から始まり…
家の娘が2~30分かけて全数制覇する。(^^ゞ

その後、撮影許可を得て内部を

こちらは干支に関するカードが有りました。

私たちと違って、正装されて来られる方が

先日まで作成されていた、パソコン用フォント

こちらが本人です。

まあ、携帯のカメラですのできれいな写真は本人のfacebookを
書道以外にも衣装などにも拘るおもしろい方です。

と言うことで、当日 娘が厳選したポストカードと

北原美麗さんが作成された 錦麗フォン で作られた、娘の名前が書かれた書 です。

ポストカードを購入時に頂いた三笠まんじゅう。


中身の書は… と書かれていましたが、

こんな感じでした。

既に終了しているので、中身を公開。

いつものよりあんこが多かったような…

三笠まんじゅうです。

この書展は 25日、26日と実施されていますので
興味が有る方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

終了しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事