私を探さないで!!

大阪 加賀屋商店街

やっぱり住宅街を歩くより、こんな感じの
 商店街を歩く方が楽しいかも。
 加賀屋商店街 らしいです。
 
 北側から入って一番に目に付いたラーメン屋さん
 
 でもやっているかよくわからん。
 空き店を利用しているのか…
 
 こんな感じでアートの作品もちょくちょく有りました。
 やっぱり商店街はこんな感じで
 
 活気付いていないとね~
 でもやっぱりこの商店街ちょっと…
 
 変かも知れません。
 なんでこんな物があるんだ~

 ウロウロしていたら、気になったコロッケ屋さん
 
 他にもありましたけど、もうしんどくて
 ほぼ前を見るだけで歩いてました。
 
 南側の入り口はこんな感じになってます。
 どちらかと言うと、こちらが正面って感じですね。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@uncle-ken2055 いつもありがとうございます。
こんなに長距離を歩く事はそんなに無いですよ。
でも、このくらいでは全然ダイエットにもなりません(^^ゞ
まあ、新しい事を発見する為にウロウロしているだけですね。
uncle-ken2055
けんすけ

おはようございます

僕も足のトレーニングという程ではありませんが
足の衰えを防ぐ為に歩きますが、やはり商店街を歩く方がよっぽど楽しいですね・・
お買い得を見つけたりね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事