私を探さないで!!

朝の紀三井寺

昨日、夜の紀三井寺を見ましたが
やっぱり日中も見ないとね。って事で
朝早く家を出て見に来ました。

いつもの裏門です。


坂の途中から和歌山市内を見てみました。


ある意味隠れキャラかも知れません。
松尾芭蕉の銅像です。

私も何回も来てますが始めて知りました。

仏殿方面を見てみました。


本殿をバックに。昨日は夜でしたが。


標準木を見つけました。

おみくじまみれで撮影が困難でした。

仏殿と桜


階段を下りています。


良い感じで桜が


少し葉桜になっている部分も有ります。
今週週末では少し遅いかも知れません。
今後の雨が降ったりするともうダメですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事