私を探さないで!!

昨日の色々やりましたよ。お庭の手入れ編

お天気が悪くなると聞いていたので、先日の
お庭関係の残りを

会社の方から頂いた、バラの小枝を鉢に刺して
こんなに大きくなりました。
今年のバラは大量です。
根は大丈夫なのでしょうか…。

芝桜も満開です。
こちらも昨年までは、モサモサですっきりカットしたら
その後こんなきれいに咲きました。

モサモサのイメージ。
これも今度チョキチョキカットしてやる。

家で一番花が咲いている時間が長いのはこいつ達。
こいつもモサモサだったので、私の得意な
ばしっと株分け

分裂した奴らは別の場所に移動いただきました。
タイミングが悪いので、このまま育つのかが
問題ですが…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事