私を探さないで!!

下赤阪の棚田へは…

コロナの影響でスキューバダイビングがはやっているそうで
ウィルスは海の中まで来ないだろうだって(^^ゞ

私も海の中って訳には行かないですが、
人の少なそうな山に行くことが多くなりました(^^ゞ

と言うことで、今回も人が少なそうな 千早赤阪村へ。

千早赤阪村立千早赤阪中学校前で
下赤坂城跡と棚田って書いてあったので、行ってみようと
富田林市消防署 千早赤阪分署まで山の方に行き
脇道を入っていったのですが…
行けないじゃん。
なので、左側の山の方へ
上ったところです。
棚田があるらしいのですが
雰囲気だけで、ちょっと違う景色でした。
PLの平和の塔が見えてますけど。

まあ、通行止めしていない別の日に来よう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事