私を探さないで!!

8っ8(はっぱ)

食事に行こうって事で、この店へ行きたい
って事でやってきました。

8っ8 と書いて はっぱ らしいです。
目的はこちらのランチです。

店内はこんな感じ。

そんなに大きくはありません。
ランチですが、基本ビッフェスタイルです。

席数が多くないので、全体的に少なめですが
無くなれば、温かいやつが追加されますよ。

サラダのコーナーも有りまして

たくさん取りまくってやりました(^^ゞ
ココの名物はこれかな お一人様1皿注文できるメニュー

オーダー方式になってまして、
一人、各1回だけ注文できます。
注文した、ローストビーフと

寄せ鍋なんて、ホテルで出てくるやつみたいです。

私がこの店すごく考えているな~と思ったのは
こちらなんです。

座席でバリケードした中で子供が遊べる。
テレビを見ることが出来るスペースが
大人は子供を見ながらごはん。カフェってのが できます。
小さい子供はじっとしてませんからね。
女性の方がちょっとずつ食べたいな~って感じのビッフェスタイル。
私みたいにガッツリとと言うのもできますが、作ってもらう人に
申し訳なくって…(^^ゞ
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事