私を探さないで!!

桃ダイスソフトクリーム

お買い物のために立ち寄った、
 道の駅 奥河内 くろまろの郷 です。
 それにしても、すごく混んでいるので
 施設の写真は撮ってません。よく行っているのでね。
 そこでこんなものが販売してました。
 
 桃のソフトクリーム。それも桃ダイスって?
 ちょっと高めですが、桃のソフトと言われれば
 買うしかない私です。(^^ゞ
 
 確かに、この凍った桃のダイスが
 たくさんくっつけてくれてね~
 ということで、このあたりしか
 
 人が映り込まないところで再度。
 このソフトクリームですが、シャーベット風
 っていうかジェラート風な感じなので、
 ソフトクリームかと言われると…。
 やはり、ソフトクリームはいつものところ
 でも、これもおいしかったです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
いつもありがとうございます。
一週間だったら下道でしょうね。
和歌山も高速道路化で下道は混んでない所が増えました。
最南端の記事は私のブログにも有りますので、それで我慢してください^ ^
みゆきん
コメント有難う御座います
かなり昔に九州まで車で行きました
片道1週間
和歌山まで車で行くとなると体力的に大変かも
けど、行ってみたい本州最南端です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事