私を探さないで!!

津守下水処理場

西天下茶屋駅を更に汐見橋方面へ
GoogleMapを見ながら、今度は沿線沿いを
歩いて行こうと

ココからは、本当に行って良いのか?
って道ばかりです。

途中有ったお地蔵さん。
お寺かなとも思いましたが…
 橘不動尊らしいです。
 
さらにほぼ強引に沿線沿いを歩いて行くのですが、
これ以上は無理って事で高速道路の有る方向に歩いて行くと…
なんじゃこりゃ~

カタカナで書くからそうなんだろうな~
漢字で書くと素通りだったと思う。
 くわがたツマミ って有ったな~

こんな自動販売機が有ったら撮影する私。

でもココ ホームライフカーサ って
老人ホーム前何ですけど…

そんなことを言っていると、目の前に
巨大な敷地に何か有るなぁ~

津守下水処理場 です。
それにしてもめっちゃ広いです。

入り口から下水処理場とは思えない。
とか思いつつ歩いていると…
猫が
それもついてくる…(^^ゞ
そんな事を思っていると

大ボスが…。この周辺猫がいっぱいいます。
下水処理場の脇に、遊歩道が有りました。

看板には、下水処理で出た不要物で作った
レンガを敷いている道です。
更に歩いて行くと、公園らしい所が有るみたい

避難場所になっている 西成公園 ですが…

入り口にはこんなバリケードが有りまして、
公園に入るのはかなり困難な状態に…
これで避難場所なんか~と思う所でした。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事