私を探さないで!!

志げ作

母親が、そばを食べたいって言うもんで、
 私がかなり前から目をつけている こちらのお店にやって来ました。
 志げ作 です。
 
 確か、府道63号線バイパスができる前から有ったような
 気がしますが、訪問は初めてですね。
 
 入口に有るメニュー。 店内はバタバタしていて、
 お昼のタイミングはこの中から選んでね
 
 って感じですね。
 店内は古民家を改修したって感じで、
 
 私たちは奥のテラス席って所へ
 
 なんか増築した感が有りますね。
 二階も有ったみたいですけど。
 ということで、窓際の席に案内されました。
 
 私は、うなぎの定食。
 
 そばを大盛りにしたら、2枚やって来ました。
 これで、1400円程度だったかと思うので、
 なんかお得感があるなあ。
と思いました。 そばも本格的な感じです。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事