ザリガニの馬鹿!!

霞のザリガニ軍団! 釣りより走りのオヤジ釣行記
最近はもっぱら、へら鮒釣りに夢中!

7月度 富堰釣好会 例会

2009年07月20日 | へら鮒
7月18日(土)釣好会例会に参加して来ました。

詳細は後ほど・・・

という事で後日になりましたが、日が経ちすぎて・・・忘れました

ビールを飲みすぎたのと、暑くて熱中症一歩手前だったので・・・

13尺両うどんの宙でやったのまでは覚えていますが、詳細は記憶なし・・・

野平さんが120枚釣ってブッチギリ優勝して、帰りにマーちゃん達と

ラーメン屋でスケベ話しをして、キャスティングで吉田君と話し込んで

いつの間にか、自宅に帰ってた・・・

毎夜、全英オープンを見てて、寝てなかったからかな~

はい、スミマセンという事で、次回は8月2日ナリーズ例会です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むげん)
2009-07-21 14:28:13
こんにちは。
用事があって行けませんでしたが、両ウドンの底で爆釣だったんですね。
昨日○田さんから聞きました。
トップから26kg離されたとか・・・
富里ウドンが決まると凄いですね(^^;
返信する
Unknown (ざりがに)
2009-07-21 23:14:32
確かに、爆釣でしたね・・・
自分も用意はして行ったんですが、爆釣したとしても
あそこまでは釣れなかったと思います。

水曜日に入れた薬がかなり効いたようで、宙も良かったですよ。
1フラシは誰もいなかったようで、検量係は大変でした~
返信する

コメントを投稿