タイチってなにしてたの!?

スモール釣ってからの水戸へ

朝一、早起きして近所のホームな釣り場へ。

雨だから人いない。

いつも居ないけど(笑)

2時間勝負でしたが釣れて釣れました!



元気なスモールマウスバスでした。

帰宅して電車で嫁の実家に向かいます。

チビ助3号は電車の旅に大喜び。

途中で立ち食い蕎麦屋さんがあり寄ってみたり。

立ち食い蕎麦屋さんに寄ると
「食ってその場の雰囲気」
が、とても大切だよなと思う。

申し訳ないけど、本当の蕎麦屋さんの蕎麦に立ち食い蕎麦屋さんの蕎麦が優っているなんて事はない。

値段も違うしね。

でもさ、上手いんだよね!!!

これだよ、これこれ!

みたいなさ。

チビ助ももりもり食べてました。

水戸に到着してからはお父さんとのんびりランチしながらなゆったりとした時間を過ごしました。

メインな用事である新たな愛車の引き渡しも無事に終わったし。

新たな車についてはまた。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事