タイチってなにしてたの!?

MotoGP

今日はMotoGP観戦!

朝早く、三世川さん&クルミと茂木デートな日となりました。

朝早く着いたので、ピットに行くと誰もいない。

誰もいない事を良い事にピットをウロウロ。

さすがGPサーカス!!!

ピットの荷物の量が凄い!!!





ヤマハなロッシのピット前には46のサインが!





そしてスーパースターと沢山写真を撮らせてもらう事が出来ました!

ロレンソ選手!



今やチームオーナー!なビアッジ!



クアッタハッホ選手とも撮れました!



そしてマルケス選手とも!



クルミはアレックス・マルケス選手にはピットの中に入れてもらい、写真撮らせてもらえていました。



大好きなロッシ選手との2ショットは残念ながら撮れましたでしたが、なんと握手してくれました。

ピットに入る道の最後を陣取っていて手を出していたら握手してくれた!!!

いや~メチャメチャ嬉しかったです。

またADCにてワールドワイドなメカニックな久保田さんにはADCピットなども見せてもらいました。

久保田さんありがとうございました。



暗くなるまでGPを楽しみ、最後は未来のGPライダーZENと2ショット撮らせてもらい帰宅しました。



いや~まさかGPを近くで見らる日が来るなんて。

本当に嬉しい事ばかりだった最高な一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事