タイチってなにしてたの!?

仕事帰りにちょいと

仕事が東京方面だったので、帰り道にちょいとルアーを投げました。

ちょうど満潮に入って数時間やろうかなと。



明るいうちは全くでしたが、アタリはいきなり来るもので。

ミノーに気持ちよく食ってきてくれたのはナイスサイズの黒鯛!

50センチアップだろうと思って計測してみると、まさかの1センチ足りず(笑)



それでも素晴らしい魚に出会えました。

シーバス来ないかな~って投げ続けてたら、またもゴンと強いアタリ。



さっきの黒鯛はおじいちゃんでしたが、2匹目は若者で光沢のある素晴らしい魚体でした。

釣れてくれただけで非常に嬉しいのですが、シーバスはどこ行った???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事