タイチってなにしてたの!?

限界なんて壊せばいい!

珍しくレース後、弱気になった僕。

準備に関しては

結果に落ち込めるぐらい!

やれる事はやった!

と言えるレースでした。


しかし、足りない。

大きく足りない。


限界ってなんだろ?

そんなの誰もわからない。

自分の限界は自分が決めちゃってるだけ。


限界を壊す為に何をすればいいか。

ここが重要!


僕は明確にわかっている!

教えてくれる人達がいるからね。

また1つ1つ積み重ねます。


1つ嬉しかった事は朝起きると愛娘が

「パパさぁ、4位になっちゃったけど良く頑張ったね!」

と珍しく褒めてくれました。

嫁に言われたのかな?

でも、素直に嬉しかったです。


まずは無事に戦いきって、4位入賞出来たことを喜ぼうと思います。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事