タイチってなにしてたの!?

一瞬で売り切れ

マジか!!!

って事がありました。

アピアって釣り具メーカーが発売している

フージンZ

ハイローラー

ってシーバス用の竿があります。

某サイトでは定価よりも高額で販売されたりしているのですが、そんな竿が本日昼12時から少数ながら販売すると。

僕は12時なるのを待って購入しようとしました。

11時59分から時計を見て

12時に即購入!

すると。。。

まさかの

完売しました

と。。。

おいおい20秒ですよ。

さすがに20秒ですよ。

そんなのあり~とね。

たぶん1本だけの販売だったのかな。。。

恐ろしく人気の竿です。

https://www.apiajapan.com/product/rod/foojin-z/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事