タイチってなにしてたの!?

NーPLANマフラー

SS100&MP100用NーPLANマフラー


これマジで速いですよ!

僕はよっぽどの自信がない限り自分の使っている部品を進めません。

使っている部品を進めるって、なんか気が進まないんですよ。

売り込みしてるようで。。。

いわゆるSP100は一時期の盛り上がりからインポートミニやCBR250カップなどの人気により、淋しいけど下火になっている。

下火になると開発をやめてしまうメーカーが増えた中でも、NーPLANはコツコツとマフラーテストを繰り返し毎年バージョンアップしてきました。

アップタイプからダウンタイプまで

CR-miniからTM26MJNまで比較テストを繰り返し、乗りやすさと出力を求めてきました。

僕の速さはNーPLANマフラーに支えられています。

SS100&MP100クラスのいわゆるSP100をやっているライダー、これから始めるライダーにはNーPLANマフラーはマジでオススメです!

筑波リンクスRd-3では山澤豪選手はNーPLANマフラーにしてコンマ3はタイムアップ!

念願の38秒台へかるーく入っちゃいました。

そんなNーPLANマフラーは間違いなくオススメできます!

これから購入をお考えの方は、選択肢の一つとして考えてみてください。

間違いなく背中を押してくれると思います。

注文の際にはサーキットにより音量の問題があるので、必ず使用するサーキットをお伝えくださーい。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事