タイチってなにしてたの!?

峰の原スキー場2日目

峰の原スキー場2日目。

今日はスキーチームの方々とフリースキーでした。

昨日のアドバイスを意識しながら練習。

今年の新人ちゃんでFISレースに参戦していた子がいて、その子の滑りを見てるだけで勉強になりました。

FISレースってバイクで言う所のCEVみたいな感じです。

スキーの方向性を決める動きと、雪面に噛ませるタイミングが速くて、後ろを滑らせてもらいましたが同じ弧を作るだけでも大変でした。

いやいや、上手だった!


午前中はチビ助も大人達のペースについて行って3時間くらい滑りっぱなし(笑)

すごい体力だよ。


しかし、そこはまだまだカワイイチビ助。

「もうさー、滑りすぎて足痛いから滑らない。だからー、キッズパークで遊ぶ!」

だって(笑)

午後はキッズパークでチューブに乗ったりソリをしたり雪合戦したりと雪遊びをしました。

チビ助に疲れが見えてきたので、スキー場を後にして帰宅。

渋滞に巻き込まれる事もなく、帰宅出来ました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事