タイチってなにしてたの!?

工藤EXTREME TOUR 1日目 午後

仮眠を数時間取って夕方から釣り場をウロウロです。

良いと思うポイント、数カ所に突撃しましたが残念ながらノーバイト。

素晴らしいポイントでしたがタイミングかなぁ。

日没を迎えて夜入った所に入る。

「再現性があるのか知りたいからコモモ投げて。」

との事で、コモモなマットチャートからスタート。

はい、釣れました(笑)

コモモ祭り継続中!

いちよう書いておくとカゲロウも投げました。

同じレンジを攻められる2大人気ルアーですからね。

今回はコモモの勝ち。

オープンエリアな事、流れもキツくはない事、魚がデカイ事から、コモモの方がアクションが大きいので発見しやすかったのかな???

カゲロウで釣れないという事はなかったですが、明らかにバイト数が減りましたね。

カラーの同じですから、今回はコモモの方がお好みだったという事で。


工藤さんはペニーサック140で。

色はチャート系がお好きだという事もわかりました。

お互いにまたまたランカーを釣って水から上がり、またラーメン食べて仮眠へ。

コメント一覧

ドッジ弾平🔥
【👍👍👍👍👍】【👏👏👏👏👏】【🙌🙌🙌🙌🙌】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事