タイチってなにしてたの!?

学校へ行こう!

今日、明日と出張で青森に来ています。

ビジネスホテルに泊まっているのですが、ふとテレビをつけると学校へ行こう!の懐かしい場面がやってた。
見てたら、学校へ行こうが今日で最終回なんだって。

前はよく見ていたんだけど最近はあまり見てなかった。なんと11年も続いてたんだってのにはビックリ!

懐かしい名場面は沢山ありましたが、自分が特に印象に残っているのは、なんと言っても

ビーバップハイスクールの
「軟式globe」!!!

アホだなぁ~には笑わされました。
それに当時から思っていたのですが、コイケは今みても好みな女の子でした。

女の子と言っても年上かな!?

V6も
「あいつら何してるのかなぁ~」
って言ってたけど、出来ればもう一度やって欲しかったです。

内容も良かったし、何より思い出がある番組がなくなるのは寂しいなぁ…
と思った今日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事