タイチってなにしてたの!?

荒川へ

台風が来ていましたが、日本海側にそれたので荒川に朝から行ってみました。

途中豪雨だったけど、とりあえずポイントへgo!

着いてみると駐車場はガラガラ(笑)

雨はそれなりに降っています。

どちらかというと大雨。

でも川の様子は釣れそうです。

Sさんとの釣行でしたが、やろうとなり準備をする。

雨だし滑るから、僕は思い切って下はウェーダー着ちゃう事にしました。

ウェーダー着ちゃえば雨なんて問題なくなるし、靴裏がフェルトスパイクになるので滑らないし。

そんなこんなで釣行開始。

いつも通りヨレを攻めるも不発。

そんな中でSさんは岸際を攻めていると1匹キャッチ!!!

小さいけど食い方が良かったみたい。

真似して岸際を攻めると、僕もヒット!!!

スズキサイズのまぁまぁのサイズが釣れてくれました。

その後、このパターンでSさんも僕も1匹つづ追加。

それもスズキサイズが釣れてくれました。

と、さらに釣りたい感じでしたが、ここでタイムアップです。

それでも久しぶりに良い釣行が出来ました。

ん〜スズキサイズになると魚とのファイトも非常に面白い!

10時には帰宅しましたが、最高の朝練でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事