タイチってなにしてたの!?

浦和学院 全国制覇

我が埼玉県代表、浦和学院高校が春の選抜高校野球を制覇しました。

埼玉の高校野球と言えば浦和学院というぐらいの強豪。

僕が小さい頃から甲子園常連校でしたが、大体が一回戦負けなイメージしかない。

今回も
あれ一回戦勝った。
あれ二回戦も勝った。
あれ三回戦まで勝っちゃった。

そろそろ限界かな?

と思っていたら優勝しちゃった!

いやーまさか優勝できるとは思わなかったからビックリ!

自宅からすぐそばにある浦和学院が優勝できて嬉しいです。

おめでとう!

浦和学院高校!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事