タイチってなにしてたの!?

嫁誕生日

今日は嫁の誕生日でした!

記念すべき30歳の誕生日ー。

なのでプレゼントには悩みましたね~。

3にちなんだモノをあげたいと考えましたが、なかなか良い案が思いつかず。

0.3カラットダイヤをあげようか!?

なんて考えもありましたが、すでにあげてるし。

んー、悩みに悩んで決めたのが30周年G-SHOCK!!!

それもペア(笑)

30周年に30周年のモノをあげる。

良いでしょ!

すでに売り切れており手に入れるのは少々苦労しましたがなんとかゲットしてプレゼントする事が出来て喜んでくれたので考えた甲斐がありましたね。

嫁の誕生日は親友から30本のバラが届いたりして嫁にとっても最高の誕生日になったかな。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事