タイチってなにしてたの!?

湯沢渓流釣行1日目

湯沢渓流フィッシング1日目!

いよいよ2023年の渓流フィッシングが始まります。
天気は快晴!

こんな環境で釣りできるなんて幸せすぎるー。
緑に癒される。

最初に入った場所では魚の姿すら見えず。。。
こりゃやばいかな?
と思いましたがポイントを変えてみると同行してくださった3名ともにヒット。
え?
俺だけ釣れてない(笑)
まぁ焦らず行きましょう!
なんて思っていたらヒットしてくれました。
綺麗なヤマメ。
今日、初めて下ろした
バリバス
ハイパーイワナトゥウィッチャー
入魂!


みんな良い魚をキャッチできたのでランチへ。
湯沢の人気店!
越後ラーメン
維新 湯沢本店に。

ここのラーメンは美味い!

午後もしっかりと釣りをして、良い魚を多数キャッチ。
大満足な釣行を終えて、夕飯はへぎそば!


いつ食べてもへぎそば美味しい。
夜は釣り談義して就寝となりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事