タイチってなにしてたの!?

11年目

2016シーズンで僕は11年目となりました。

10年。

長いようで振り返ると短い。

その10年の中でリンクスは欠場一回のみ!

その一回はレース前日の夜?

当日の朝?

にチビ助1号が産まれた為に欠場しました。

それ以外は全て出場!


桶川も5年ぐらいは出続けてるかな?

だんだんと

家族のこと



子供のこと



仕事のこと

などで予定が増えてきているこの頃。

レースへの無遅刻無欠席はいつまで続けられるのかなぁ~と思った今日この頃でした。

iPhoneから送信

コメント一覧

まりこ
出てきたのは翌日0時ですよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事