今日は秋ヶ瀬も走れたようで台数は多くはありませんでした。
特に速いライダーは少なかったな。
タイヤとオイルはボロいので、取りあえず桶川に慣れる走行をしてきました。
タイムはやっとやっとの40秒フラットなので決してよくはありませんが、こんなものかなと。
午後は早めに切り上げてサーキットでタイヤとオイルを交換。完全にダメオイルになっていました。
オイルクーラーの取り付け位置を車体に向かって右側から左側にした事が原因なのか油温の上がり方が気になるこの頃。
やはり一度100℃を超えてしまうと一気に出力ダウンしてしまいます。
それと、ゲイルスピードのラジアルポンプマスター&シフトアップのアルミ削出キャリパーのブレーキシステムをテストしたのですが、握りしろが多すぎて微妙でした。
効くまでに沢山レバーを握らないとならないので、怖い。。。
この点に関しては聞いてみたら調整出来る機能が付いているそうなので、明日もう一度やってみようと思っています。
さー明日は良い状態で走るのでタイムも上がるといいなー。
iPhoneから送信
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事