タイチってなにしてたの!?

京葉

今日は京葉で練習!

朝は7時ぐらいには着いて整備をする予定でしたが、寝坊した。。。
あっと思って時計を見たら6時。
ヤベーと急いで京葉へ。
フル高速で向かいました。

京葉には7時半着。
久しぶりに京葉に来たけど、凄く混んでる。
マルチ全国大会が近いのもあるのかな!?
本当に久しぶりに下の駐車場になりました。

まぁ、たいした問題ではないけどね。

整備をしていざ走行。
京葉は到着時点ではフルウェットでしたが、次第に乾いてくる感じ。
走行時間が始まるとかもさんはすぐにコースに行きました。
が、すぐに戻ってきた。

まだまだ、コースは濡れているらしい。
自分はゆっくり目に整備して、コースが乾くのを待っていましたが
あまりにやる事がなくなったので、我慢出来ずにコースイン。

確かに濡れていましたが走れないレベルじゃない。
バイクを少し起こしながらの練習。

徐々にペースを上げて、34秒台には入った。

一度休憩。

2度目はコースは大分よくなってた。
ドライで走れる感じ。
でも、大雨!?が降ったのかいろんな所に泥が出た後がありグリップはイマイチ。

タイヤもなかったので、アクセル開けられないから、バイクの向きもかわらな~い。

3本目からクラス分けになりました。
まだ、悪いタイヤで引っ張りましたがいやぁ~何も出来なくなってきた。
ので、早めに走行を切り上げてタイヤを変える事に。

1本見送って、最後の1本を集中して走る事に。
走り出すとタイヤの効果は絶大!
タイムもコンマ4ぐらい上がった。
結局34秒2で終了しましたが、たかとしさんに引っ張ってもらってのタイム。

ん~イマイチだよね。
と言っても自分の京葉はこんな感じですがね。

片付けをして、帰宅。
明日は秋が瀬に行きますので、一日走りたい所ですが疲れが残る事を懸念して
帰る事にしました。

途中、ホームセンターで買い物して家についてから多少整備して一日終了。

寝不足から眠いから明日にむけて睡眠取ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事