タイチってなにしてたの!?

盛岡にいます。

仕事で盛岡に来ています。

宴会前の自由な時間にブログをカキカキ。

盛岡にはほうれん草を見に来ています。

盛岡でも35℃近い気温があり暑い。

例年であればこの時期だと昼までの25℃ぐらいだそうで、10℃近く今年は高いみたいです。

そんな状況だからほうれん草が上手く出来ている訳もなく、こちらの農家さんも凄く苦労していました。。。


話は変わって、富沢選手。。。

この事を聞いた時には自分も嫁も祥也選手と弟さんの顔を浮かびました。

自分は時期的にショウヤ選手よりもリョウヤの方が会う機会が多く、ひとなつっこいリョウヤとよく話をしていました。

ちょうどレベルも同じぐらいでしたし。

祥也選手はミニバイクの頃からスゲーヤツだなぁ~。

と走りを眺めていました。

世界に出て結果出して自分でシートを獲得して、初のMOTO2勝者になって、自分も嬉しくてライディングスポーツを発売日に買って大切に取ってあります。

これからキャリアを積んで世界を驚かせていくライダーでした。


人間いつどうなるかなんて誰もわからない。

一日一日、その瞬間瞬間を全力で楽しまなきゃ!

自分も今まで以上にフルパワーでバイクも仕事も家の事もがんばろう。

と心に改めて強く思いました。


富沢祥也選手カッコよい走りで魅了してくれてありがとう!

あの走りを決して忘れません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事