タイチってなにしてたの!?

2024工藤EXTREME TOUR in 福島 2日目

台風の影響がありましたので、昼過ぎから活動開始。

まずは1箇所、見てみました。
写真撮り忘れましたが良さそうな雰囲気の場所でしたが、無。。。

シーバスの姿は見れませんでしたが、他にも釣り人が来ており、平日の昼間から釣りに来る人がいるなんて良いポイントなんだろうなぁと話しながら移動。

ランチはいつも通りGoogleで調べて今回は
「麺屋しをん」さん
に行ってみました。

人気店のようで並んで食べましたが。。。
美味い!
美味しいラーメンとの出会いは幸せです。

夕方からは昨晩教えてもらったポイントへ。
僕の要望を聞いてくれて、泳ぐ姿勢を調整してくれた、たい焼き型ルアーを中心に投げ込みましたが魚からの反応は薄く。。。
というか、周りも含めて無でした。

こりゃエリアを見切るしかないという話になり、福島を後にする事に。
残念ですが、ポイントを発見できた事だけで十分収穫はありました。

福島を後にして向かったのは茨城県。
河川を中心に攻めようと向かい、そのままナイトをやってみると。
早々に工藤さんがキャッチ!

僕にはヒットがありませんでしたが、シーバスを見れて今日は終了となりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事