タイチってなにしてたの!?

リンクスRd-2が終って

今回は開幕戦と違いノーマルもMP100もエンジンの仕上がりがイマイチ。

足回りの予選から決勝までに修正したりとイマイチ。
(決勝は完璧でしたが。)

ノーマルは今までの決勝機ではないエンジンを投入したので、腰下と腰上の
相性がイマイチだったのか並みなフケとなってしまいました。

今回使用したエンジンはSP用なのも大きな要因だったのかな。

回転が高い方がフィーリングが良かったように感じました。
可能性のあるエンジンなのは間違いありません。

次戦に向けては練習用のエンジンが速くなって来ているので、それが決勝用になれるかのテストはしようと思っています。


MP100車両についてはハッキリと走らなかった理由はわからない。

思い当たる点は数カ所あるので、その辺の変更箇所が正しかったのかを再度確かめて行きたいと思っています。

MP100はいじれる範囲が広いので最適なバランスを取るのは本当に難しいですね。

さらに良くなるのではないかと欲をかいてしまうからミスが出るのですが欲を出さないと進化もありませんから。

次戦はMP100も勝ってチタニック監督に勝利をプレゼントしたいです!

乗り手はもちろんパワーアップしますよ!

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事