タイチってなにしてたの!?

遠足中止

本来の予定では今日はチビ助一号の遠足日でした。

一緒にいくつもりでしたが、この雨なので中止に。。。

そのかわり、保育園で保護者会があるというので、行くか迷ったのですが聞きに行きました。

そしたら園長の受け答えの酷さにビックリ!

まるで話し方がなっていない。

なんだか子供が好きなのはわかるのだけど残念な感じでした。

帰りにホームセンターで日用品を購入してから帰宅。

雨だし、こういうときしか体を休められないからとチビ助と幸せな昼寝。

昼寝大好き。

寝てるときが一番幸せ(笑)

夕方からは少しだけ整備して、夜はパソコンで迷ったけど、あるものを購入しました!

手元に来たら皆さんに報告しまーす。

今更!?

的な物かもだけど、ボーナスまえがり!?

的なノリで買いました。

明日も雨雨なので、チビ助とおでかけするつもりです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事