タイチってなにしてたの!?

!忘年会!

朝起きてご飯を食べた頃に、うちにみんな集合してた。
今日は念願のツナギ注文しに行く日です。俺のステップ以外4人乗れる車がなかったからステップでエフワンへ!
ほかのメーカーさんにも紹介してやるよって方は居ましたが、なんだかんだ師匠と同じメーカーで作る事に。だってほかよりも安いんだもん。

今日は日曜日なんで本当ならエフワンは休みですが、無理をお願いしてお店をあけてもらいました。これもかもさんの顔と今日以外どうしてもいけないってので本当に無理を聞いていただきました。
その代わり3着オーダーの1着直しをお願いする事で了承してくださった訳です。

11時前にエフワンに到着するとかもさんはすでに到着していました。
まずは自分からオーダーへ。今回のツナギはデザイン自体が細かい上にツナギの仕様にも、かもさんが「言うねぇ~」ってぐらい無理言いました。
自分がこうなったら良いなと思っていた事はすべてかなえて貰いましたね!

樋口、酒井もオーダー終了した頃には1時半ぐらいでした。
デザインは出来てからのお楽しみですが、かなりカッコ良く今までのエフワンにはない仕様になっています。
かもさんも作りたくなったぐらいですから。
ツナギの作り方や使う素材まで指定出来るのはエフワンぐらいじゃないでしょうか。


そんなこんなでツナギのオーダーは終了して移動。
3時から所沢の方で、かるがも&迅狂蘭の忘年会をやりました。
お好み焼き屋さんが会場で自分達の方が先につきました。
かもさん達も来て3時半から食べ始め、食べ終わったのが8時前でしたからどんだけ食べたんだよ!って感じ。会計も一人4000円ですからすっごい量。7人居てお酒飲んだのは三人ってのにこの料金。
話も盛り上がってすっごくすっごく楽しかったです。酒井も来れればよかったんだけどな。

凄く楽しい一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事