タイチってなにしてたの!?

MP100反省

MP100反省。

こっちはノーマルとは違い優勝できました。

予選からフィーリングは抜群に良くて筑波を走らせるのは前回のリンクス以来だったのに不満が全くなかった事には本人も驚きました。

前回、上田さんに負けたレースを何度も見直して何が悪かったから負けたのかを考えて、こちらもエンジンセッティングを見直した事が良かったと思います。

とはいえ簡単に言うと昔のセッティングに戻しただけなのですがねー。

戻したら予想通り走るようになりました。

遠藤ジョーイ君も上がってきて速いライダーだから甘くはないとは思っていましたが、なんとかポールトゥウィン出来て良かったです。

それでもコースレコードはまた持って行かれました。

自分のベスト&ベストは38秒3まで出ている計算でした。

ちなみにノーマルは
公式タイムは39秒5
ベスト&ベストは39秒2と
コンマ2しか離れていない。

ということは、MP100も単独でも38秒6は出せるはず。

足りない点を見直して最終戦は遠藤ジョーイ君のコースレコードを更新したいと思います。

それと、後でリザルトを見直したら上田さんは39秒フラット。

んー、NSで39秒フラット。

僕、完全に負けてます。。。

がんばります!!!

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事