タイチってなにしてたの!?

人参作ってくれる人募集中!

昨日、今日は一日10~15件の人参生産者宅を突撃推進していました。

うちの会社でこんな事してるの僕ぐらいじゃないかな!?

まるで保険のセールスです。

「お宅人参作ってますよね?」

「売り先どこですか?」

「うちの契約人参作ってください!」

みたいな事をガツガツやってきました。

1日回るのけっこうな疲労感。。。

こんなのを毎日やっている飛び込み営業マンは凄いな!!!

5人ぐらいには興味をもってもらえたので、営業した結果は出そうです。

そして新座エリアの農家は凄いんです。

下の写真のような立地で農業しています。

リッチな農家(笑)

この土地売ったらいくらになるんだろ。

間違いなく○億人の諭吉さんに合えるような場所と広さの農家さんもいる。

羨ましい反面、相続な話を聞くとお金持ちも大変だ

なんて思ったりしながら今日の営業終了です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事