タイチってなにしてたの!?

やっぱり

雨だね。。。一様朝4時に起きたけど雨だったんで寝ました。しっかりと起きたのは九時だったよ。ゆっくり寝れたから良いんだけどね。

まずは買い物へ。ヒグチが財布がボロボロになったから買いに行きたいというんでジャスコへ行きました。最初は伊勢丹かOIOIに行こうと思ったんだけど、ヒグが高いのは...って事でジャスコへ。買ったのはポーターの皮製を買いました。けっこう気に入ったみたいなので良かった。それついでに自分もTKのパンツとジャケット買いました。ジャケットが30%オフだったのでラッキー!!!今の時期にちょうど使える秋物だったので衝動買いです。パンツは元々買うつもりだったので。ひぐちはシャツ買ってました。まぁいつもは週末はバイクばかりなんでつなぎかユニクロフル活用ですが(笑)バイク以外はそれなりの服装してるんですよ~

ジャスコといえば自分の家の近くにジャスコ出来ます!しかもワーナーマイカルが入るんだ!!!映画が近くで見れるのは最高だよね。映画好きなので。さらにマイカルは綺麗だし予約が取れるのが良いよね。ジャスコ出来ると最高に便利になるわ!

午後からは整備です。先週作りきれなかった湯面計りを自作しました。思ったとおり上手く出来た。しかも材料費は一つにつき300円ぐらいかな!?整備も終わりヒグチのサンバーを洗車しつつ、DGカンパニーへタイヤを買いに。これで筑波前に買わないとならなかったものは全てそろったぜい!!!

ってまぁそんな一日でした。走れなかったけど、そのぶんしっかりと楽しめたのでOKです。
来週は走りたい!マシンもパワーアップしたので。タイムに結びつくかは乗り手しだい(核爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事