タイチってなにしてたの!?

納得がいく整備

朝、チビが珍しく8時まで寝ていたので自分もゆっくり寝てました。

嫁はテスト前の最後の追い込みしてた。


家を9時過ぎに出発して嫁をテスト会場まで送ってから、その足で秋が瀬へ。

磯間さんにタイヤ

岩崎さんにブレーキパット

の配達。

今回のレースから久保田さんも戻って来た。




暑かったので、チビが眠くなってきた11時ぐらいに秋が瀬を後にして実家での~んびり。

そして、3時に嫁を迎えに。

テストは撃沈したみたいでショックを受けてた。


そのまま今度はイオンで買い物。

帽子が似合わない自分がひっさしぶりに似合う帽子を見つけました!



KEENのサンダルと一緒に購入しました!


そして、嫁に誕生日プレゼントを奮発しまくって買ってあげてから、家に戻って整備です。


NSFも妥協が全くなく整備しました。

クラッチ開けてみたらなんと壊れてた。。。



こんなの壊れるんですね。


そして、杉山さんに

「グリップぼろいから変えたら?」

と言われていたので、グリップも変えました。

今回は思いきって赤に。

そして、メーカーも変えてみました。

今まで使っていたプログリップの耐震ゲルのやつは凄く良かったのですが、ボロくなるのも早いのと、ゴムが柔らかすぎて最近微妙かなと思っていたのです。

お店に行ってグリップコーナーで選んでいると、耐震ですって書いてあったキジマの

「ナイスグリップ」

を買ってみる事に。



さー本当に耐震効果が得られるのかな。


現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事