タイチってなにしてたの!?

香田晋にビックリ!

埼玉県加須市に

「むさしの村」

ってのがあるの知っていますか?

ちょっとした遊園地なのですが、メインは子供向け。


この施設は県内のJAグループが出資して作っている遊園地みたい。

なので、自分の会社の遊園地みたいなもの。


ここで今日は仕事でした。


とある生産者団体の慰安会があり、そのむさしの村へ行ってきました。


まずは会議を1時間ぐらいしてから、演歌を聞いてきました。

演歌歌手は2人。

女の方は知りませんでしたが、一人は「香田晋」でした。




いやぁ~、失礼ですが香田晋ってテレビではおバカなキャラなので歌って言ってもなぁ~と思ったのですが、歌めちゃくちゃ上手いしトークも面白いしサービスも良いしで最高でした!!!

自分が見ても、かなり楽しめましたよ!!!

香田晋への見方が変わりました。


そして夜はTitanicガレージでちょっとしたバイクのメンテナンスをしていました。

また1つ方向性が見えたので良かった!



現在ランキング51位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事