タイチってなにしてたの!?

湯沢渓流フィッシング 1日目

新潟県湯沢フィッシング!

工藤さんと山本さんとの源流フィッシングです。

今月末で禁漁になるので、今年最後の渓流になるかな。

昨日の夜に湯沢に移動して、朝から川へ行きました。

前回やってみたら源流に再チャレンジ!

川は素晴らしく綺麗でした。

でも釣果の方は苦戦。

釣れなーい。

チェイスはあるけど喰わない。


禁漁前ともなると散々叩かれてるのかなぁ。

それでも粘って1匹キャッチ!

釣れてくれて良かった良かった。

たくさん歩きましたが、1匹で終了。

山本さんも1匹で、3人で2匹。

同行している方が釣りうまな事を考えると渋いっすね。

明日も午前中楽しみます!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事