タイチってなにしてたの!?

街乗りNSRセッティング変更(笑)

たまにその辺に行く足にしているNSR街乗り。

ちょっとその辺に行くのには本当に便利。


しかし気になる点が。


段差を乗り越える時にフロントフォークがほぼ底付きしてしまう。

街乗りなんだから気にしなければ良いんだけど気になってしまって。

今日もチビ助の看病DAYだったのですが熱も下がり元気になって来たので、手が掛からなくなり作業出来たので街乗り号のフロントフォークのセッティング変えました。

余っていたT-TECH製のストロークアップキットを投入し乗り心地を改善してみた。

硬さは相変わらず柔らかい状態のままにしておいて、底付き軽減するにはストロークアップが最善!

ささっと装着しておしまい。

その辺に乗りたかったけどチビ助居ますからね。

今日はやめておきました。

チビ助も回復したし明日は明日は久しぶりに走れるかな!!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事