タイチってなにしてたの!?

入園式と桶川走行

4月1日、新事業年度そうそう有休です。

その訳はバイクに乗りたいから!

ではなくてチビ助の保育園の入園式でした。

去年までは待機児童になってしまい、一時保育で預かってもらっていたのが、今年は新しく出来た保育園に無事に入る事ができました!

新しいといっても一時保育で通っていた保育園の分校みたいな形なので知っている先生も沢山。

チビ助には最高の形で入園式を無会える事ができました。


そして、午前中で入園式を終えて週末は雨で全く練習が出来なかったのでチビ助を連れて桶川へ。

嫁は仕事に行ったので走ってる間はチビ助をどうするかと言うと、杉山かあちゃんにみててもらうという暴挙。

これで何回目のお願いだろ。

杉山かあちゃんは快くお願いを聞きいれてくれて、お陰様で練習できました。

いやー、桶川をしっかり走ると腰の具合がよくわかりました。

ブレーキングで腰に力が入らない事から体を抑えられず前にのめってしまう。

強くニーグリップすると痛みが出るし。

杉山さんの後ろで46秒5までは出ましたが、杉山さんの相手になるわけもなく。

何か体を支える方法を考えなくちゃダメですね。

帰りに体を抑える方法実践するためにライコランドで部品を購入して帰宅しました。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事