タイチってなにしてたの!?

インラインスケート

今日はインラインスケートトレーニングに参加してきました。

たまたま時間調整で寄ったリサイクルショップにK2のインラインスケートが格安で売っていました。

サイズが僕とチビ助にちょうどよくて購入。

2足とプロテクター付きで3000円だったかな。

格安!

チビ助と遊べれば良いかななんて思って買ったインラインですが、たまたまチビ助が知り合ったおじさんがチームに誘ってくれてチームの活動に参加する事に。

そのチームはインラインアルペンのワールドカップ選手が在籍するチーム。

まさかね、そんな環境で教えてもらえるとわ。



今回僕も初参加させてもらいましたが、凄く良いトレーニングになりました!!!

このチームは

「スキーに役立つインライン」

という合言葉でトレーニングしているそうです。

午前中ミッチリ教えてもらいましたが、インナーが重くなってしまうほどに汗かきました。

最後はロングスケートをして終わりだったそうですが、残念ながら雨。。。

コロナと梅雨の影響でなかなか練習できていないそうですが、僕もバイク活動の合間に参加させてもらおうと思います。

やりたい事沢山!!!

家族も元気だし、最高です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事