タイチってなにしてたの!?

昨日今日

昨日は仕事後にランニング。

ランニング自体は最近全然やっていなかったので、走れるかな!?と心配でしたが、全く問題ないどころか、今までよりも楽に走れました。

ランニングはサボっていましたがバイクはもちろんの事、スキーにゴルフにとランニング以上にタフなトレーニングをしていた効果かな。

今日はバイク整備。

週末は京葉、桶川と走る予定なので整備を始めました。

取りあえずタイヤの準備して明日は足回りを変えようと思っています。

この時期はフロントフォークの油番をこまめに変えないとなので面倒ですね!

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事