タイチってなにしてたの!?

磯間工業高校夏合宿最終日!

早い物で4日目となり最終日です。

今日も朝風呂からのスタート!

9時過ぎに石川が帰宅していきました。

今日はホテルの中で遊びました。

まずはテニス。

久々、硬式テニスをしましたが硬式難しいっすね。

汗かいてから次はプール!

プールはチビ助1号が大はしゃぎ!楽しくてたまらないみたいー。

スライダーを20回はやっていたかな?

階段の上り下りだけでも、けっこうな体力をつかうはず。

その後お風呂に入って食事。



チビ助1号はスライダー疲れでバタンキュー。

部屋の片付けをして3時ぐらいに解散となりました。



今年は3泊4日が凄く早くて、あっという間だけれども、内容は凄く濃い夏合宿となりました。

特に印象的だったのが川遊び飛び込みで杉山とうちゃんとかあちゃんとおさるが高さにビックリ

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事