タイチってなにしてたの!?

桶川練習走行

朝は雨の音で起きました。

行くか少しだけ迷いましたが、晴れるだろうと思い出発。

桶川には8時過ぎに到着しました。

雨は降ったり止んだりで午前中は走れなそうだなぁ~と思ったので、ちょっと秋ヶ瀬へ。

スクーターミーティングを行っている秋ヶ瀬に顔を出しました。

なぜ秋ヶ瀬に行ったかは後日書こうと思います。


スクーターミーティングって盛り上がっているんですねぇ!!!

カッコいいスクーターが沢山居てビックリしました。


桶川には11時前には戻りましたが相変わらず雨が降ったり止んだり。

早めのお昼にしたら眠くなったので、車の中で寝てました。


そしたら杉山さんが

「走らないの~???」

と。

「我の眠りを妨げるヤツや。。。」

とは言わず、路面の確認。

確かに走れそうなのでバイクを準備して走行開始。

1.2本目はバイクがまともに走らず。


前回桶川に来た時には解決したはずの症状がまた出てる。。。

も~この症状本当に困る。


3本目には解消し、楽しく走れるように。

4本目は杉山さんとタイヤを入れてアタックしようと思い準備しましたが走行ギリギリで強い雨が降ってしまい路面はウェットに。


これじゃ走れないと諦めてサーキットを後にしました。

いつものビックボーイで談笑してから帰宅しました。


あ~あ最後の1本走りたかったなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事