タイチってなにしてたの!?

朝コーヒー

昨日の富士スピードウェイ、カブチャレンジはめちゃくちゃ楽しかったのですが、もう一つ初がありました。

初めて自分が飲む用にマックでコーヒー買いました(笑)

僕は基本コーヒーを飲みません。

営業先で出されてしまった場合には我慢して飲みますが、基本苦いモノが嫌いなのでコーヒーも苦手です。

しかし、小城さんが

「朝はマックのコーヒーはいいよぉ~。」

と言うので注文してみました。

車で飲みながら富士に向かったのですが。。。

美味しくなかったわけではないのだけれど、飲みきれませんでした(笑)

う~ん。

コーヒーの美味しさがわからない。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事